<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

カフェをオープンしもうすぐ半年。
やっといろいろなことが落ち着いてきました(笑)
もっと多くの方に『1tas1 sewing&coffee』のことを知ってもらうため
(あとは自分自身振り返りのため)
カフェ以外の活動やイベントのこと
順々に書いていこうと思います。


昨日は瀬谷区障がい児地域訓練会「ほっぺどんぐり」さんの工作教室でした。
つくる係が出張講習をしています。

今年4年目のお付き合い!
初めて教室に行かせていただいたとき感じたのは
なんて穏やかな時間が流れているんだろう…でした。

メンバーも入れ替わり今年は10名のみなさんと
隔月で一緒に工作を楽しんでいます。
どんどんグレードがあがっていく作品に
いつもこちらがパワーをもらっています!



布にスタンプしてちいさな風呂敷をつくっちゃおう!


ボタンを貼ってクリスマスツリーをつくっちゃおう!


出張教室ご希望の方がいらっしゃいましたら
ぜひご連絡ください!

【お問い合わせ】
1tas1 sewing&coffee
045-489-9104
info@1tas1.com 

ご連絡お待ちしています♪





 
0
     
    Category:1tas1の教室
    2015.11.21 Saturday16:24comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 1tas1
    0
       
      Category:-
      2017.10.30 Monday16:24|-|-|-|-|by スポンサードリンク
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      Selected entries

      Categories

      Archives

      Recent comment

      Recent trackback

      Links

      Search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM