<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
     
    Category:-
    2021.10.01 Friday|-|-|-|-|by スポンサードリンク

     
    こんにちは。
    みなさん年末をいかがお過ごしですか?
    あいにくの天気ですが
    乾燥がひどく風邪も流行っていたようなので
    雨も降ってもらわないとですね。

    今日でアトリエは仕事納めです。
    年賀状を書いていたら
    いろいろなことを思い出しました。



    1月は手作りマーケットin鎌倉からスタート。





    2月はアトリエに内扉がつき、やっと冷暖房が効くようになりました。





    4月は『エプロン展』。





    5月からはほっぺさんの教室が今年もスタート。







    7月はなつまつりに横浜赤レンガ倉庫での出展





    南相馬ファクトリーさんの缶バッジも置くことになりました。
    HPの方に なかまパートナー としてご紹介いただいています!
    ぜひこちらもご覧になってくださいね♪






    8月には花育教室が始まり、月2回の金曜日はとてもにぎやかに!








    秋はあちらこちらで外部出展。



    11月の『こどもにまつわるもの展』で今年のしめくくり。



    そのほか、手芸教室の新規メンバーが増えたり
    毎週金曜日の手芸クラブも始まったり
    やっぱりありがたいのは
    日常的に顔を出してくれる方々や
    毎日学校帰りに
    「ははー(私のあだな)ただいま!」
    「ははー トイレ貸してー」
    「ははー 今日学校でね…」などなど
    いつも声をかけてくれる小・中学生がいてくれるおかげで
    アトリエはやっていけるなーとほんと思っています。


    みなさま本当にありがとうございました。
    感謝のひとことです。


    新年は9月で5周年になります。
    いろいろと考えつつちょっと新しいアトリエになるよう
    準備をすすめていきますよ!

    このまったり感は変わらないと思いますが。


    新年もよろしくお願いいたします。




    0
       
      2013.12.27 Friday10:52comments(3)trackbacks(0)|-|-|by 1tas1
      0
         
        Category:-
        2021.10.01 Friday10:52|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        関連する記事
        コメント
        こんにちは。
        ブログに書かれているように、今年を振り返ってみますと、色々とぎっしりで、来年に繋がっていくような感じがしますね。


        来年1月で五周年ですか〜 地元にも、小中学生にも、すっかり根付いたのではないでしょうか(^^)


        失礼しました。


        良いお年を(^-^)/
        • イソケン
        • 2013/12/27 2:15 PM
        新年9月で五周年でしたね(^_^;) 失礼しました。
        • イソケン
        • 2013/12/27 3:37 PM
        イソケン様

        ありがとうございます。
        ふりかえってみると1年間いろいろとありました。

        新年も1日1日を大切に過ごしていきます。

        よろしくお願いします!
        • 1tas1
        • 2013/12/27 5:10 PM
        コメントする








            
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Selected entries

        Categories

        Archives

        Recent comment

        Recent trackback

        Links

        Search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM